スペシャルサイトTOP PAGE


Pocket


スペシャルサイトのトップページを作りました!

今までなかったのかよ!という感じですが・・なかったのです。

本家からリンクでいってもらえればいいやと思ってて・・。

けどコンテンツが肥大化してスペシャルサイト内を見回ろうとした時にカテゴリーも無いのはどうなの?という感じになり作ってみました。

ちなみにカテゴリーはこんな感じ

スペシャルサイトはこちらから

スペシャルサイトは沢山の写真で構成された縦型スクロールのサイトです。少しずつコンテンツも増えてきたので是非アクセスしてみてください!

SPsite
Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です